クレパラってどんな時のプレゼントに最適?
みんなのプレゼントニーズまとめ

 

クレヨンパラダイスはお子さまやご自分で描いた絵やイラストを、すてきな刺繍Tシャツやトートバッグにするサービス。

もっと日常使いでご利用いただけるよう頑張らねばならないのですが、プレゼント・ギフトシーンが多いサービスです。
そこで今回は実際にどのようなギフトシーンでご利用いただいているのか紹介します。

 

多くの方がプレゼントニーズでご利用

クレパラはスタッフ側でプレゼントかどうか知る術がないのですが、ご注文時にいただくコメントからプレゼントとして購入される方が多いと考えています。

当社に届いたコメントからどのような方にお送りいただいているか、
主なギフトニーズは次の通りです。

  1. ママ→おこさま(誕生日やクリスマス、子供の日)
  2. ママ→パパ(父の日、誕生日)
  3. ママ→家族みんな(クリスマス、子供の日)
  4. パパ→ママ(誕生日やクリスマス)
  5. ご祖父母へのプレゼント(敬老の日や誕生日、お正月など)
  6. ご兄弟(誕生日)

父の日プレゼントの人気商品などをまとめたブログはこちら

母の日プレゼントの人気商品などをまとめたブログはこちら

 

仲良が良かった近所のお兄さんが海外に引っ越し。

仲が良い近所のお兄さんが引っ越すときの記念に制作した刺繍Tシャツ

 

クレパラをやっていると、プレゼントには本当に人それぞれの思いがあるんだな〜と感激します。

  • 子どもに仲良く接してくれた近所のお兄さんが海外に行くことになったので、その記念として
  • 仲の良かった友達が引っ越してしまうので、その思い出として
  • 離任される先生へのプレゼントとして

コメントを読んでいるとジンときたり、本当に嬉しいご連絡をいただくこともあります。そんなときはこの仕事をやって本当に良かったと思うことができます。

 

母の日・父の日・誕生日
いろいろな記念日に心のこもったサプライズプレゼントを。

クレヨンパラダイスはちょっと相手を驚かせたいなんていうサプライズプレゼントにぴったり。
さまざまな記念日にご利用いただいており、定番はクリスマスプレゼントや誕生日プレゼント。

また想定外?に多いのが父の日のプレゼントです。

実際いまのところ母の日のプレゼントよりも多いんです。おそらく男性にはまだ知られていないんだと思います(涙)。頑張らなくては。

クレパラでのプレゼントシーン。ベスト5!

  1. クリスマスプレゼント(家族へ)
  2. 誕生日プレゼント(お子様へ・ママ→パパ・パパ→ママ)
  3. 父の日プレゼント(パパへ)
  4. 母の日プレゼント(ママへ)
  5. 敬老の日プレゼント(祖父母へ)

父の日プレゼントの人気商品などをまとめたブログはこちら

母の日プレゼントの人気商品などをまとめたブログはこちら

 

出産祝いに素敵なプレゼントのアイデア

 ご友人や親戚の出産祝いに素敵なアイデアをご紹介。

ご出産時の足形を画像としてUPいただければ、原寸足形の刺繍Tシャツが完成!

半年くらい待たないと着ることができませんが、待っている間も楽しいものです。早く着たいな〜と思ってもらえる素敵なサプライズプレゼントはいかがですか?

 

赤ちゃんの足形をTシャツに。プレゼントのアイデア

 

大切な方へのプレゼント&ギフトなら
ぜひクレヨンパラダイスを

刺繍商品には温かみがあります。
描いた絵やイラストにも温かみがこもっています。

たくさんの温もりがデザイナーの手を経て、Tシャツやトートバックになるのですから、仕上がった商品は温かみに溢れています。

ぜひ、ご家族やご友人など、大切なかたへのプレゼントに。
クレヨンパラダイスをご検討ください。

子供の絵でオリジナル刺繍Tシャツ作成。クレヨンパラダイス

 

刺繍アイテム一覧