【2023年父の日プレゼント特集】
パパ感激、お子さまが描いた絵の刺繍Tシャツ!

父の日プレゼント。オリジナル刺繍Tシャツと刺繍グッズ

2023年の父の日はいつ?

2023年の父の日は6月18日(日)。

父の日は6月の第3日曜日なので6月18日(日)になります。

 

父の日、何プレゼントする?

さてさて、母の日が過ぎると翌月は父の日。
旦那様やお父様に贈るプレゼントってなかなか難しいですよね?

うちのお父さんは食べるのが好きだからお酒やお食事・・・。
読書や映画が好きだから本をプレゼントしようかな・・・。
いろいろ悩みますよね〜

そんな方々にクレヨンパラダイスを是非ご検討いただきたく、ちょっとご紹介。

お子さまのいるご家庭でしたら、とってもサプライズなプレゼントになるハズ。
御父様やお祖父様へのプレゼントにも選ばれていますので是非ご検討ください。

 

関連ブログ

 

クレヨンパラダイスはお子さまの絵を、
世界でたった1つのアートな刺繍Tシャツに仕上げます。

父の日プレゼントサンプル画像

 

クレヨンパラダイスは、お子さまの描いた絵を刺繍Tシャツをはじめ、トートバッグやトレーナー等、さまざまな刺繍グッズに仕上げるサービス。

お子さまの描いた絵はとってもアートですので、大人が着ても素敵に着こなせます。ワンポイントもご用意していますので是非御覧ください。

ちなみにスタッフがワンポイントTシャツを着ていると、ときどきお店なんかで「そのTシャツ素敵ですね」と声をかけられます。

自分の子どもが描いたイラストを着ている嬉しさを是非ご体感ください。

 

一般的な父の日プレゼントの人気ランキングは?

世間的にはどんな父の日プレゼントが人気なのでしょう。

「父の日 プレゼント 人気」等のキーワードでGoogleくんに聞いてみると、お父さんの年齢にもよりますが順位に差はあれどだいたい以下の順位ですね。

  1. お酒→ウチもお義父さんにはビールをケースでお渡ししています
  2. 食べ物ギフト
  3. ファッション小物
  4. ビジネスグッズ
  5. 健康グッズ

その他にも次のようなものも良くプレゼントされているようです。

  • 一緒に食事に行く→ウチもビール渡した後にコレ。
  • メンズコスメ

 

【2022】お父さんに聞いた、父の日にほしいプレゼント人気ランキング)はランキングが分かりやすくまとまっていますのでご覧になりたい方はどうぞ。

楽天市場でも毎年父の日特集が組まれますね。
参考にしている方も多いのでは。

ちょっと変わった父の日プレゼントを贈りたい!
そんなママさん、女性には?

定番商品もいいけど、ちょっと違ったサプライズプレゼントを贈りたい!
そんな方は是非クレヨンパラダイスの刺繍グッズをご検討ください。

クレヨンパラダイスって?

クレヨンパラダイスはお子さまが描いた絵やイラストをオリジナルの刺繍グッズにするサービスです。

定番の刺繍Tシャツをはじめエコバッグにも使えるトートバッグなどを取り揃えています。

▼刺繍Tシャツ(全面)

父の日プレゼントに最適なTシャツ

▼刺繍Tシャツ(ワンポイント)

父の日プレゼント用。ワンポイント刺繍Tシャツ

▼エコバッグにも使えるトートバッグ

エコバッグにも使えるトートバッグ

▼お子さまが頑張って描いたパパの似顔絵

 パパの似顔絵を刺繍Tシャツに

クレヨンパラダイスの父の日グッズの人気ランキングは次のとおりです。

  1. 刺繍Tシャツ(ワンポイント)
  2. ビッグシルエット刺繍Tシャツ(ワンポイント)
  3. トートバッグ(ワンポイント)
  4. 刺繍Tシャツ(全面イラスト)→お子様用
  5. 刺繍Tシャツ(全面イラスト)

このようなランキングです。
クレヨンパラダイスはもともと商品点数が少ないので売れ筋はだいたい決まってしまうんですよね・・・。

ちなみに刺繍アイテムは商品一覧ページをご覧ください

 

刺繍グッズには「ワンポイント」と「全面イラスト」の2種があります

クレパラの刺繍グッズにはワンポイントと全面イラストの2種類があります。

ワンポイントはロゴのような大きさ(市販のロゴより大きめです。5cm程度)で、Tシャツの場合大人が着てもかっこよく着こなせるため、ワンポイント刺繍Tシャツが人気です。
価格も全面イラストに比べて手間がかからない分お安くなっています。

 

ご利用方法も簡単。
商品を選んでスマホでイラストや絵をUPするだけ

ご利用方法もとっても簡単です。

  1. お子さまが描いたイラストや絵を写真に撮っておきます
  2. クレヨンパラダイスサイトで商品を選びます
  3. 注文を進めると写真をUPしてくださいというステップがあるので、保存した写真をUP
  4. 最長10日ほどで商品が到着します(ゆうパケット)

 

ギフト用パッケージに入ってプレゼントにGOOD!

ギフトパッケージ画像

クレパラの刺繍グッズはおしゃれなパッケージに入って郵送。

外箱はダンボールですので、受け取ったらダンボールを開けて、内箱を取り出してください。

プレゼントにぴったりのパッケージが入っています。

 

父の日のプレゼントなら。
クレヨンパラダイスの刺繍グッズをご検討ください。

以上、父の日プレゼントへのクレパラの刺繍グッズご紹介でした。
是非、お子さまの成長の記念に、母の日のプレゼントとしてご検討ください。

 

子供の絵でオリジナル刺繍Tシャツ作成。クレヨンパラダイス

 

刺繍アイテム一覧